本日の修善寺温泉

朝方は曇っていましたが

現在はおひさまも顔を出し

良いお天気になってきました。

 

先ほど、修善寺温泉街に行ってきました。

修禅寺の境内のしだれ桜が満開で

大勢のお客様がカメラを向けて

撮影していました!

 

木は小さいですがとってもキレイ ラブ

 

境内にある竹林に目をむけると

地面からたけのこが元気に顔を出していました!

 

木々も緑が増して春を感じます…

赤ガエル公園の桜も5分ほど開花してきました。

公園横の、観光バス専用駐車場(修善寺温泉駐車場)

のさくらもこのとおり。どんどん開花しています。

竹林の小径のたけのこ

やっとひとつみつけました!

 

今日の最高気温は20度の予報です。

昨日降った雨でいい感じに水分補給され

桜の開花も たけのこの成長も

どんどん進みますね 音譜