このところの暖かさのせいか

2・3日前の朝、洗濯物を干していたら

近くでウグイスが鳴いていました。

 

毎年思うのですが

この時期のウグイスの鳴き方は

ちょっと下手です(笑)

なんとなくまだぎこちないというか

遠慮がちというか

 

あと数日したらもっと暖かくなって

のどの調子も良くなるんでしょうね爆  笑

 

さて、先ほど修善寺梅林の撮影に

行ってきました。

東梅林の古木も開花し

引き続き 見ごろ となっております。

 

今日は富士山も美しく

くっきり見えていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときおり聞こえるさまざまな鳥の鳴き声。

お隣、虹の郷の汽車の汽笛。

風に乗って香る梅の香。

お天気も良く、絶好の散策日和です。

 

皆様どうぞ、心と体を癒しに…

お待ちしております。