ご覧いただきまして

ありがとうございますおねがい

 

当ブログでは、

和泉市内や和泉市周辺について

投稿しております音符


和泉市のお得な情報等はこちら下矢印

和泉市内外子どもとおでかけ・お得情報 

 





先週、光明池のコムボックスに

OPENしました

「キッズランドUS大阪和泉店」

行ってきた体験談になりますニコニコ


(※掲載画像は、撮影の設定モードの都合により

実際より広めに見える場合がございます)



コムボックスに室内公園が

できるとはラブラブ

子どもとワクワクして

行ってきましたラブウシシ



入り口は、前店のパチコン屋と

同じ場所にありましたドア

入ってすぐの受付で受付でしたが、

あらかじめネットチケット購入し、

会員登録していたので、スムーズに

入場できましたグッ音譜

キッズランドUSは、 

ネットチケットがお得です!

室内公園のお得なチケットはこちら




キッズランドUS内では、

靴は脱いで靴箱に入れますスニーカー

靴箱のさらに奥にある

ロッカーに荷物を入れましたカバン

ロッカーは受付付近だけでなく
奥の壁際にもありましたグッ


中は広く、

キッズランドUS全体を見渡せます目



店内の

真ん中あたりには、

大きめのボールプールの

「ふわふわドーム」

子どもたちが登って飛び跳ねて
楽しそうでしたDASH!

奥にあるスーパージャングルジムでは、
のぼったりおりたり、滑り台と
ボールプールもありました下矢印
子どもを見ながら座れる
マッサージチェアいいですねグッ



公園コーナーには、
ブランコ、うんていがあり、

トランポリン、ミニ滑り台、

シーソー

サークル自転車

外の公園のように
色々あそべましたゲラゲラ音譜


無料ゲームコーナーでは、
ゲームが色々ありました下矢印

ワニワニパニック、 
太鼓の達人、
 マリオカート2、
 レッツゴーサファリ、
 バトルcear2、  
パニックパーク、
 初音ミクの消失、
 クロスビーツレブ サンライズ、
キックスルーレーサーズ等

小さい子ども用の乗り物コーナー


カートコーナー


見てて面白かったのが
ひとり観覧車ニヤリ
ゆっくり回転‥
ちょっとシュール真顔


ままごとコーナー


メルちゃんの
お人形遊びができるコーナー



電車(線路)遊びコーナー



ブロックコーナー


セルフ写真館(予約制)



手で回して動かす乗り物びっくり



広くはないですが、
サイバーホイール下矢印



うちの子どもがハマったのが、
キャンプ遊びができる
キャンプコーナーですニヤリ
ハンモックや
テントがあったり、

チカチカして本物のような音がする
焚き火のおもちゃ下矢印
焼き網やバーベキューのおもちゃまでびっくり
リアルなキャンプやバーベキュー
遊びができましたゲラゲララブラブ


四目並べ

ピンスクリーン



0〜3歳児コーナー



その他、創作コーナーなども

ありました音符



店内の真ん中あたりには、

広い飲食スペースがありました下矢印


レンジWi-Fiも完備キラキラ

テーブル席は、ゲームコーナー辺り
奥にもありました下矢印




漫画コーナー




一番奥のほうに、

オムツ交換&授乳室ありミルク


洗面所、

自販機とトイレも
あるので、
色々便利ですねグッ音譜



長くなってしまいましたが、
キッズランドUSでは、
遊ぶコーナーが盛りだくさんで
子どもが飽きずにあそべます爆笑ウシシラブラブ
(3時間パックがちょうどよいくらいでした)


店内には、
飲食スペースの休憩コーナー、
トイレ、
授乳室・オムツ交換コーナー、
自販機もあるので便利ですウインク



雨の日が続く梅雨が始まり、

その後は、いよいよ夏、

猛暑も続きそうですが、

キッズランドUSでは、天候に関係なく

子どもたちも思いっきり遊べるので

おすすめですグッキラキラ




和泉市の室内公園について&

お得なチケットはこちら下矢印





最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたお願い