ご覧いただきまして

ありがとうございますおねがい

 

当ブログでは、

和泉市内や和泉市周辺について

投稿しております音符

 

 

 

オープンしてから

かなり立ちましたが、

エコール・いずみの

ニンジャ☆パーク

行ってきましたニコニコウシシ音譜

 

 

オープン当初から

気になっていましたが、

料金の面でどうかなと

行くのを躊躇していましたあせる

 

 

料金については、最近は、

安く入場できるということが

わかりましたグッキラキラ

お得なクーポンについてはこちら下矢印

ニンジャ☆パークのクーポンは? 

 

 

 

 

 

ニンジャ☆パークの受付でははじめに、

靴下(入会費込)を購入(500円)キョロキョロ足

 

靴下に500円も?と思っていましたが、

実際に入ってみると、この靴下が

必要なことがよくわかりましたウインク

そして初回のみと考えると

高い気がしますが、

リピートする場合は、

損はないかなと思います足足

 

はじめは家から履いてきた

自分の靴下で動いてみましたが、

しっかり体を動かそうとすると

滑って動きづらい‥

購入した靴下を履くと

めっちゃ動きやすくなりましたグッ

ウラ面にしっかり滑り止め

ついていますあし気づき

 

しかもこの靴下、

両足揃えると、

パンダになります爆笑下矢印

 
 
子どもとさっそく遊びはじめ、
 
 
キッズエリアの方へ行くと、
ボールプールが見えてきました下矢印
 
トンネルも下矢印
 
すべり台?3つ下矢印
うちの子どもは、
上矢印右側の簡単なすべり台?を
登ろうとしましたが、
なかなか登れず‥えー?あせる
でもしばらく遊んでいるうちに
登れるようになり、そのうち
真ん中のにも登れるようになり、
ついに左側の大きいのにも
登れるようになっていましたウシシ音譜
 
遊んでいるうちに
体の使い方など、
鍛えられているようですおねがいキラキラ
因みに親の私のほうは全然登れず‥あせる
でもいい運動になりました!!
 
 
 
トランポリンコーナーは
2ヶ所あります
(画像の手前と右側)
下矢印
 
 
通路側のトランポリン下矢印
 
 
奥のトランポリン下矢印
子どもと飛び跳ねてあそび、
親子で楽しめました飛び出すハート
 
 
 
ボルダリング下矢印
手前から初級、中級、
奥が上級となり、
けっこうハマり、
中級までは、
親子で上のボタンに
タッチできるように
なりましたチョキ
 
 
平日は、無料貸出している
プラズマカーウシシ音譜
大人も乗れます!!
週末(土曜日?)に
プラズマカーGPも
あるようですフラッグ
 
 
ニンジャパークの
LINEの友達登録すると、
1回(10球)300円の
スマートボールが
無料でできるクーポン
もらえますウシシラブラブ
 
 
穴に入った球の数ごとに
違った景品がもらえますプレゼント飛び出すハート
 
 
ニンジャパークでは、
子どもだけではなく、
普段運動していない
私のほうもけっこう体を
動かせました照れ
 
 
大人も子どもも遊びながら
運動できるというのが
いいですねグッキラキラ
 
 
今は、未就学児は無料びっくり気づき
(未就学児3人以上は有料)
思ったより負担なく遊べましたグッキラキラ
お得なクーポンについてはこちら下矢印

 

 

 

 

 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い