ご覧いただきまして

ありがとうございますおねがい

 

当ブログでは、

和泉市内や和泉市周辺について

投稿しております音符


ブルー音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符

キラキラブルー音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラ


7/1から、

エコール・いずみ3階

(イズミヤの3階)が

リニューアルオープン

されてました!



さっそく新しくできた、

家族で遊べる室内公園

ピュアハートキッズランド

行ってきました!



※入場には、会員登録が必要で、

年会費330円がかかりました。

(要身分証明書)


フリータイムにしたので、

1人1100円で、子供と二人分

2200円でしたコインたち


上矢印和泉市お買い物チケットキラキラ

こちらが使えたので、

さっそく2枚使いました!

お買い物チケットは、

家計が助かりますおねがいキラキラ


入ってすぐ、

靴ロッカーがあり、

ロッカーに靴を入れましたスニーカー



入口を入って左側に、

大きなボールプール!


海賊船の遊具がありますビックリマークビックリマーク



ふわふわのトランポリン下矢印
子どもは大喜びでしたゲラゲラ音譜


上矢印すべり台になってる
ふわふわのトランポリンもビックリマーク


そして、中央辺りに、
す、砂場が‥びっくり

お隣には、
AR砂場もありましたびっくりびっくりマーク

そして、
うちの子がわりと気に入ってたのが
キッズジムびっくりマーク

独特の平均台にやり

奥にはイベントステージ下矢印
(平日はわかりませんが)
1時間に1回くらいは、
ダンスや輪投げやビンゴなど、
イベントが催されておりましたニコニコ
プレゼント景品ありのビンゴ大会は、
とても盛り上がってました!!


おままごとコーナー!!
上矢印ちゃんとお店とお家みたいになってます下矢印
たくさんの子どもたちが入れ替わりで
遊んでいましたラブラブ


そして、
おままごとコーナーの隣には、
フォトスタジオコーナー下矢印

女の子用は、80〜150cm
男の子用は、80〜130cm
の衣装がありましたドレススーツ
間違ってたらすみません。

フィッティングルームも設置されてます下矢印

有料なのかと思ってましたが、
無料で、衣装着放題で
撮り放題でしたカメラキラキラびっくり

休憩には、
飲食持ち込み可のテーブル席下矢印

上矢印電子レンジも完備されてましたグッキラキラ

上矢印飲み物やアイスの自販機があり、
スナック菓子、ポップコーン、グミなども
販売されていましたスプーンフォーク

それから、
0〜2歳の小さい子どもさん用の
ベビーパーク下矢印

ベビーカー置き場下矢印
ベビーカーの貸出しも
あるようです(確認済)うさぎのぬいぐるみ

トイレ、オムツ替え室、授乳室が
ありましたびっくり
ロッカーもあります上矢印

そして、
お疲れ様のときには、
漫画本とマッサージチェア上矢印
ありました!!
(マッサージチェアは、15分ごとに
交代とアナウンスされていました)

それから、
絵本コーナー上矢印

プラレールで遊べるコーナー上矢印

乗り物コーナー上矢印

他にも
画像がないのですが、
壁面コロコロなど、
本当に盛りだくさんで
充実した施設だと
思いました!!


1100円(フリータイム)で、
数時間おりましたが、
かなりお得なのではないかと
思いました爆笑!!

これから特に暑さの厳しい中、
家族で涼しく楽しく過ごせる風鈴
こんな室内公園は、
ぜひ利用しなくては!
と思いましたおねがいラブラブ


最後までご覧いただきまして、
ありがとうございました!