今日はバレンタイン♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

バレンタインの今日は
ちょっと雪がちらつく札幌でした


皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
私は今年もたくさん吟味した中から
夫の好きそうなチョコを買って渡しました



父や姉妹のご主人たち、お世話になっている方にも昨日と今日で渡してきました



私、バレンタインは手作りしていましたが
ここ数年は普段は売っていないチョコを買って
一緒に食べています



{D920218A-9ADF-4154-AD96-E8F1969CD99A}




今年、私からはモンシェールの獺祭ボンボンショコラと、


ザグマイヤーのチョコを渡しました


ザグマイヤーのLe Mikaan (ル ミカーン)が
夫の好みだなぁと思ってこれにしました


クレメタインオレンジのコンフィをダークチョコレートでコーティングした、ル ミカーン。



↓かわいいオレンジ
{E4E45CB7-5DF9-464D-BB3D-BD4180E66528}




まだ食べていないですけど
食べるのが楽しみ


夫も喜んでくれたので良かったです



明日からのコーヒータイムは
チョコが並びそう



HAPPY VALENTINE