生後11ヶ月♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

ちょっと時間が経ちましたが
12月16日で娘は生後11ヶ月でした


はやい。。


来月には1歳。
最近では赤ちゃんらしさが少なくなり
もう子どもの顔になってきました


ご飯も3回きっちりと食べて

はいはい・つかまり立ち・つたい歩きを駆使して
テーブルの上に乗って怒られたり 

元気にすくすく育ってくれています


私が嬉しいなぁと思うのは
絵本を読むとわかってくれて笑ってくれることです



↓見つめ合う親子
{D3B600F4-F2A2-431C-A66F-E42B65D23B70}




ご飯は粗食ですが手作りです。
できるだけ丁寧にできたらいいなと思っています。
(でも、基本的に面倒なのは苦手なので手をかけ過ぎることはないけど 


多めに作って冷凍して
食べる時は蒸してあたためます。
毎日普通の和食ですが
大きなお口で食べてくれています





いつもいつも書いてますが
成長がとっても嬉しい、でも寂しいという気持ち。


時間は限られているから
その時々を大事にしたいな。



今の娘には今しか会えない。
だからこそその時々を大事にしたいなぁ、と思います。


それはもちろん娘だけではなくて
みんなそう。


そういう気持ちで
自分のこと、自分の大切な人、大切なことに
向き合っていたいなと思います




{6633D880-F578-4E40-8362-79CE95BE6D7F}