昨日は友達とランチ♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

今日は晴れている札幌です
昨日は夜のうちに降った雪が積もっていて
出かけるのも大変でした


が、しかし。
昨日はすごく楽しみにしていたお出かけの日


お友達とランチの予定で
しばらくぶりのビストロに行ってきました


メンバーは
そして私と娘



ワインをいただきたいのは山々ですが
授乳中ですので自家製ぶどうジュースで乾杯

{7BEDFABB-83E5-4EB6-B124-6DAACF1CA5D8}



メニューに迷ったのですが
年内最後かもなのでこれを食べなきゃ!と
前菜は田舎風パテ


{E9B85D4F-E2E6-4D72-9E34-6C737B820C96}



メインはシュークルートにしました

{CDC1C32E-5B14-4F4C-A238-06EBFF991B01}



どれも安定の美味しさでしたよー
本当に本当に美味しかった


ランチの間もとにかく話が尽きず
すっごく楽しく美味しいランチをいただくことができました


ランチ後はオススメのドライヤーを試したいのもあって
さやかちゃんのお家にお邪魔したんですが


二次会的な盛り上がりでした 


さやかちゃんが準備してくれていた
お酒やノンアルコールビールでまた乾杯






このメンバーだと

仕事や家庭・子どものこと
強みの話や最近の他愛ないこと
趣味や昔のこと
ちょっとヘビーなことも

とにかく気を使うことなく話せます


私はそんな友達と出会えたことが嬉しいし
こんな時間が過ごせることが幸せです。


誰になんと言われようと
自分の感覚は本当に間違わないなぁと改めて実感


自分の居心地の良さを追求してたどり着く場所や物や人間関係は
疲れも変な気づかいもありません。


そんな居心地の良さは時間を忘れさせて
夜までおじゃましてしまいました

(本当は泊まってしまいたいくらいでした 






そうそう、そして気になっていたドライヤーを使わせてもらいましたよ


そのためにシャンプー後は何もつけずドライのみでクルッとまとめて出かけたんですが

{B3051052-7FE8-47E4-A364-20F045529D01}
左がBefore、右がafter


まとめてついたクセがスルッとストレート!
そして触った感じのしっとり感とツヤがすごかった

欲しいものリストに入りました


楽しい時間はあっという間でしたが
得るものたくさんでした


次回集まる時が今から楽しみ
みんなありがとう


{589E5725-33C4-4163-8EEE-C3543AE38145}