ママとランチ@ロンド | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

出産が迫ってきて、今や妊娠9ヶ月おねがい

妊娠8ヶ月から歩くと少しお腹が張ったりして、9ヶ月に入ってからはさすがに行動に制限も出てきましたキョロキョロ

なので、前々から思っていたことをしましたニコニコ

って言っても母親とランチに行く、
という普通のことなんだけど。

産後は特になかなか行けなくなる
フレンチのコースを食べたかったのおねがい


{01CF652F-9822-4DE5-A70E-F392F6C37EDC:01}


今回は

平日のランチタイムは予約も取りやすいし、ゆったりしているので好きブルー音符


↓ぼや~っとさせてママと撮ってみた^ ^
{A628F51D-1EEB-4EFF-8EB7-F7764F4ABD11:01}


食べたのは世界の三大珍味を食べるコース。

{68D7E429-EB34-471F-A185-A2FC61383C02:01}

{A20CFC3C-C799-4133-A2D1-227D8BF28429:01}

{4D2E6BFD-F3F2-458E-963E-EA020E815ABC:01}


コースの前半、前菜やスープもどれも美味しかったし、やっぱり目で楽しめる美しさがよかったおねがい


↓メインはみかん愛鯛と蛤のお料理と、
{F1109428-147C-40C7-AC35-1185221AE2CD:01}


↓牛フィレ肉とフォアグラとトリュフ
{921CDA52-4C38-4DF9-A9EE-03AB08B44019:01}


とにかく綺麗で美味しい♡

時間がゆったり流れる中、ひとつひとつのお料理を楽しむ。
いろんなことを話す。笑う。

意識しないとなかなか持てていなかってそんな時間。

あー、なんか、
豊かだなぁ・・と思いましたニコニコ
そしてそういう豊かさって、
私にとってはとても大切なことだった。

思い出せてよかったなーおねがい


↓フランボワーズムースとバニラアイス
{99FB722B-11C6-4267-AA53-615A5F355B2D:01}

{D795D52C-08A5-48B1-BD49-52DA4252608A:01}


とっても美味しくて素敵な時間。
私の幸せの底上げができたと思いますハート

次はどんなところに行こうかなニコニコ