食べることが一次な件 | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

先日、金子マンサちゃんにお誘いしてもらって
豪華な季節の会席ランチをいただいてきましたニコニコ


↓迷ったあげく、スパークリングを飲むマンサちゃん白ワイン  結局かいw
{79EF617D-B969-466F-9424-8D88C4B3F96E:01}


↓最初の1皿~雲丹のってる♡

{9180E3EB-DDF8-4320-8C79-70B723766B23:01}


この後も続々と美味しいものばかりが出てきたんですが

マンサちゃんと話していてわかったことがいくつかありましたニコニコ

私、食べることが一次!

いや、太っているからというわけではありませんw

私は
素敵な器で、好きな雰囲気で、
納得のいくサービスをしてくれるスタッフさんのいるところで、
美味しいと思うものを食べるのが好き。

もちろんファミレスやチェーン店でも食べるし、ファストフードだって食べる。
そこそこに求めるものが違うし
いつも豪華で高価な食事をしているわけではないです。

でも、そういうところに身をおいて、会話も楽しみながら食事をすることが、
私の一次ですおねがい

だから、よく飲食店でイライラしますあせる
サービスの内容がひどいとイライラしてしまう。4つポジではTSが強いので、それも関係あります。

お客さんをバカにしていることもさることながら、

食べ物を侮辱するなっプンプン

と、思うからです!


逆に素晴らしいサービスを受けると
心からありがとうって気持ちが湧き上がるし
心からの笑顔になりますウインク


↓こんな感じで。マンサちゃんに撮られていた写真
{C5E667E1-EF47-4A9D-8CF7-5A33536EC8F2:01}


幸せそう。
いや、確実に幸せおねがい

私はいつもいつも『今、幸せ』を大切にしています。
それは何か嬉しいことがあるとかではなくて、ごくごく当たり前のこと。

だからこそ、そういう一次の自分を感じて大切にしたいなと思います照れ