ファミレスでランチ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

今日は由貴ちゃんとランチに行ってきましたーおねがい

先月からお茶しようと言って予定が合わず、久しぶりに会えたー音譜

地元の方でゆっくりとのことで
ファミレスココスへ。

1ヶ月以上会っていなかったので
すごくたくさん話があって
とにかくいっぱいおしゃべりしてきたウインク


私はハヤシライスを↓↓
{7E8B8633-9FCB-4B01-85C2-A79FBEA9B33C:01}


由貴ちゃんは会っていない間にいろんな変化があったとのことで
服装も話す内容も以前と少し違って素敵だったなぁ照れ
すごくかわいらしかったラブラブ


林檎のパフェ↓↓
{B141B838-7921-4661-8A2B-E7324B1F5A0A:01}


しっかりデザートも食べ、
楽しい時間を過ごしました~おねがい

由貴ちゃん、ありがとう~音譜
また会おうねウインク