花花花花花花花花花花花

 

〜東京都荒川区〜

ひとりひとりの幸せ応援

心を伝える・つなぐフォトアルバム

 

あなたの心の笑顔のパートナー

izumuchoにっこり

 

花花花花花花花花花花花

 

 

こんばんばキラキラ

 

 

開催報告になります飛び出すハート

 

とても素敵なセミナーを開催しました

 

 

 

 

セミナータイトル

 

題してびっくりマーク

 

 

 

 

自分を愛することがすべてのはじまり

 

 

夜の開催でしたので

小さなお子様がいらっしゃる方は

寝かしつけてから参加してくださいました。

 

 

zoomでの開催なので

どこからでも参加していただけますピンクハート

 

 

 

 

 

ワークを交えながら

ご自身と向き合う時間

それぞれのタイムリーの

お悩みに対して

ゲストスピーカーのSAE先生が

丁寧に答えてくれましたピンクハート

 

 

お話を伺っていて

涙する方も・・・・・

 

 

それぞれいろんな思いを

抱えながら過ごしています。

 

 

参加者はそれぞれの思いを

大切にしながら

自分を大切にすることを学んで

セミナーを閉じました!

 

 

セミナー後にヒアリング

&

あたなのミニルーツブックをお届け付き

 

 

 
セミナーを受けて
 
はい!!終わり!!!
ではありません。
 
 
 
担当スタッフによるヒアリング
&
あたなが元気になるルーツブック
あなたがワクワクするようなルーツブック
あなたが自分を大好きになるルーツブック
ご希望に沿って作成して
お家にお届け
 
そこまでがこの
「自分を愛することがすべてのはじまりセミナー」ですピンクハート
 
 
 
セミナー参加者様と
カウンセラーSAE先生
そして
主催のアルバム・アドバイザー
私IzumiとMiho
 
せっかくのご縁
 
とのことで
対面で自分へのご褒美ランチ会を
後日開催しようラブラブということも決定しました!!
 
感染症の広がりの様子を見つつ
開催する日を調整!!
 
 
ただセミナーを受けて終わりでは
勿体無いので
こうしたコミュニティをコーディネート
していきたいと思いますピンクハート
 
 
 
 
気になった方は
2期生として参加してねピンクハート
 

 

 

お問い合わせフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3153115a355079