花花花花花花花花花花花

 
〜東京都荒川区〜
ひとりひとりの幸せ応援
心を伝える・つなぐフォトアルバム
 
あなたの心の笑顔のパートナー
izumuchoにっこり
 
花花花花花花花花花花花

 

 

こんにちは!!

 

今年は梅雨が早く去っていましたが

 

 

今になって梅雨がまた戻ってきたような

 

 

日々ですね〜〜ニコニコ

 

 

 

みなさん心も体も元気に過ごされていますか?

 

 

最近、心が疲れている方が

 

多く見受けられますネガティブ

 

 

自分は大丈夫!!と思っていても

 

心の奥の方は涙でいっぱい・・・・

 

 

という場合もあります爆笑

 

 

 

親として

子供として

上司として

リーダーとして

などなど

取っ払って受けていただきたいセミナー

 

ご用意しましたピンクハート

 

 

 

ひとりの人として

自分と向き合う時間から

心を満たす時間にしていただけたらと

企画しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛することがすべてのはじまり・・・・

 


人は一日に自問自答を

7万回して過ごしているといいます。

 

すごい回数ですよね・・・

 

その回数の中で思考のパターン化が

構築されてしまっています。

 

私もそうだろうな・・・・

 

 

負の感情もその一つ

 

セミナーでは負の感情との向き合い方など

 

ゲストスピーカーのSAE先生が

 

教えてくれますグッ

 

嫌な自分も大好きな自分も

 

見つめなおすセミナーキラキラ

 

参加したことによって生きやすくなる

 

ヒントが見つかる!!

 

 

 

セミナー詳細