むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

ひとりの人として輝き

なりたい自分に・・・ピンクハートを応援!!

 

 

フォトアルバムづくりを通して

自分の振り返り、子育て応援

コミュニティご提案!

 

あなたの 

スマイルパートナーの

izumuchoです

 

むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

おはようございます晴れ

 

今日もいいお天気の東京です🗼

 

みなさんの地域はいかがですか!?

 

 

秋分の日だった昨日

お散歩コースから

少し足を伸ばしたところに

 

ずっと気になっていた

和風カフェができたので

(といっても2年前あたりにできた)

 

和やスイーツ大好き長女Lilyと

Latte🐶と行ってきました〜〜ピンクハート

 
 
 
石濱神社と併設の
「石濱茶寮 楽」を楽しみましたラブラブ

 

行く途中
スカイツリーバックにハイチーズ📷
 
何度もこの場所では写真撮っているけど
撮るの飽きないスポットのひとつラブラブ
 
 
同じ場所で
いつも撮るのも楽しいかもねグッ
 
お子様の成長も感じられるかも!!

 

石濱神社の入り口まで
あと少し〜〜〜ということで
Latte🐶おなかぺたんキラキラ
 
おなかを冷やして
熱を逃しているよ〜〜〜
 
 
あちーーーーーーアセアセ

 

立派な神社だなぁハート
よくテレビであげられている
「七福神巡り」のひとつの神社だよグッ
 
 
そして
ヒルナンデスでも取り上げられた
神社に併設された
「石濱茶寮 楽」でひと休み🍵
 

 

ある意味ここがずっと
気になっていたので
暑い中でしたが
歩いて来れて嬉しい〜〜〜ピンクハート
 
 
オーダー待ちの間
本持参のLily
 
でもすぐにきたよ笑

 

 
Latteは待っててね〜〜〜ラブラブ

 

Lilyは「クリームあんみつ」
クリームはクレミアという
ソフトクリーム好きさんは
要チェックのソフトクリームが
贅沢にどどーんとのっていますピンクハート
ミルキーで美味しい〜〜グッ

 

私は「橋場の渡しセット」
お抹茶と豆腐田楽3本のセット
 
お味噌は全て味が違うのハート
どれも美味しい、ヘルシーキラキラ

 

 

 

食べている間は
こんな感じで
待っててくれたよピンクハート
 
時々抱っこを迫られたけどねぇラブラブ
 

藤の棚も敷地内になって

 

ゆっくり休むことができるよ!!

 

上からミストが降り注いでいたよ〜〜キラキラ

 

こんなに近所に
素敵なスポットがあるなんて
 
もっと早くくればよかったなハート
 
今度はランチを食べにきたいあしあと

 

わんこ用のお皿も置いてあるので
 
一緒にテラスで食事を
 
とることができますよグッ
 
 
🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵
 
石濱茶寮 楽
 
東京都荒川区南千住3ー28ー58
定休日 火曜・水曜
03ー6806ー8001
 
🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵
 

 

 

子育て1人で悩まないで!!

 

子育て、1人に人として輝けるよう

聞いたり話したりができる

アルバムづくりのコミュニティを

ご提供しています❤️

 

 

アルバムづくりしたことない方も

お家からオンライン参加できる

\イベント参加者募集中/

 

 

 

 

 

【お問い合わせ・申し込み先】

 オンライン体験クラス

zoomwork

(写真整理相談・アルバム作りレクチャー)

講座・イベント依頼等

お問い合わせフォーム

↓↓↓↓↓

コチラ