むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

ひとりの人として輝き

なりたい自分に・・・ピンクハートを応援!!

 

 

フォトアルバムづくりを通して

自分の振り返り、子育て応援

コミュニティご提案!

 

あなたの 

スマイルパートナーの

izumuchoです

 

むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 
こんばんは満月
 
今日は十五夜ですねぇウインク
 
十五夜というと
 
私の母が
ススキや
お芋を蒸したもの
お団子
ご飯に、お汁
 
月が見える窓辺に飾って
お供えを欠かさずしていたことを
思い出します照れ
 
今日は長女Lilyが
お月見用のブーケを
買ってきてくれ
次女Leleが夕ご飯を
作ってくれましたラブ
 
なんて嬉しい日!!
感謝です〜〜ドキドキ
 
 
 
 
 
さてさて爆  笑
今日の昼間は素敵な
アルバム・アドバイザーのお友達
栃木県宇都宮
埼玉県草加・越谷で
活動している
Miezouちゃんから
アルバム・アドバイザーさん向けの
ライブ配信にゲスト出演して
欲しいと声をかけていただきニコニコ
 
30分の予定が
お話が楽しくなってしまい
1時間近くおしゃべりライブしましたウインク
 
 
今日のテーマは
「ワークショップ」
 
2人のワークショップで
大切にしていることや
準備すること
ワークショップの役割など
 
いろいろお話したよ!!
 
 
もうね、止まらないねピンクハート
 
今、コロナ感染予防で
我が家での対面ワークショップは
控えていますが
早くみなさんの顔を見ながら
ワークショップしたい!って
強く感じましたハート
 
Miezouちゃん
ありがとう!!お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 
夕ご飯が終わり
娘たちとお月見キラキラ
 
ちょうど雲の切れ目で
綺麗に見えた〜〜〜グッ
 
嬉しい〜〜〜ラブラブ
 
ここのところの十五夜は
雲がちだった記憶なので
本当に嬉しかったハート

 

   🌕moon power🌕

 

アップにしてとったら

月の模様がなくなっちゃった〜〜アセアセ

 

後で再度チャレンジしたいイエローハーツ

 

 

Latte🐶くんも

一緒に見たよ〜〜満月

 

 

早く皆さんと

直接会ってアルバムを

楽しめる日が

きますように・・・・満月

 

 

 

アルバムづくりしたことない方も

お家からオンライン参加できる

\イベント参加者募集中/

 

 

 

 

 

【お問い合わせ・申し込み先】

 オンライン体験クラス

zoomwork

(写真整理相談・アルバム作りレクチャー)

講座・イベント依頼等

お問い合わせフォーム

↓↓↓↓↓

コチラ