クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
〜東京都荒川区〜
心を伝えるピンクハートつなぐ未来応援アルバム
 
スクラップブッキング
d e
気持ちを伝える写真整理
 
アルバム作りのお手伝いさん
クリエイティブメモリーズジャパン
公認アルバム・アドバイザー
izumuchoですおとめ座
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
こんばんは✨
 
今日は先日の祝日文化の日に
 
起こったアルバムのある暮らしの話
 

アルバム・アドバイザーたちが

集まる機会が久々にありましたおねがい

 

いつもzoomで会っているので

変な感覚照れ

 

会っていたような

会ってないような・・・

 

いや会って話していた・・・笑

 

 

そして

祝日なので子どもたちも

それぞれピンクハート

 

 

会って早々始まったのが
アルバムを読む・見る時間ラブラブ
Kotoruさんの息子さんが
自分の1番のお気に入りアルバムを
持ってきてくれて
みんなで読み始める・・・・
 
なんとも自然に・・・・ピンクハート
 
自分の赤ちゃんのときのアルバムから
お兄ちゃんの高校の運動会と
自分の運動会のアルバムを
見せてくれてラブ
 
 
朝から心温まる光景でしたウインク

 

 

 
過去の写真を人に見せるのを
恥ずかしいと感じる方もいると思います。
 
 
ですが
この光景は
「見て!見て!」という現象おねがい
 
 
自分はこうして成長してきたこと
こうして生まれてきたこと
それを大切に思ってくれている人がいる
それをとても誇りに自信につなげている
嬉しい、幸せに感じる
 
という現れに感じますピンクハート
 
 
私たちの伝えているアルバムは
ただ単にペーパーを切って貼って
楽しむ・・・・
 
のではなく!!
 
人の心を残す・伝える・伝わる
そして、誰かにまた伝える
そんな
アルバムですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 デザイン台紙

F2Fのオンライン

ワークショップ開催するよー!


 

 

 
 
 
 

  

 

11月25日(水)

 

1日に2回zoomでオンラインワークショップ!

お好きな回をセレクト!

リアルタイムで参加できない方も

安心な録画もご用意❤️

 

10:00~12:00

21:00〜23:00

 

11月25日から1週間

フォローウィーク付き✨

 

焦らず一緒に

アルバム完成目指そう👍

 

 

 

\チケットあります/ 

あのクロッパーズTVクリスマスイベント

12月18・19・20日

盛り沢山の3日間

オンラインイベント

 

 

 

 

 
 
お問い合わせ先
 

 

お気軽にお問い合わせくださいピンクハート

お問い合わせフォームに

お手数ですが記入して送信してください✉️

↓↓↓↓↓

コチラ

 

写真整理って?アルバム作りしてみたいな・・・

右差し体験クラス

 

アルバム作りのサポートの場

ママたちの子育て情報交換の場

右差しワークショップ

 

お友達と一緒にアルバム作り

イベントに参加したい

右差しイベント

 

出張を依頼したい

右差しサークル出張

右差し園や小中高学校等の講座出張依頼

 

その他の質問も受け付けて

おりますラブラブ

 

imageimageimage

 

 

 

 

あなたのアルバムづくりを応援していますはあと

クリエイティブメモリーズジャパン

公認アルバム・アドバイザー

izumucho