リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
~東京都荒川区~
 
心を伝えるハートつなぐフォトアルバム
 
スクラップブッキング
de
気持ちを伝える写真整理
 
アルバムづくりのお手伝いさん
CMJ公認アルバム・アドバイザー
izumuchoです照れ
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
今日は午後から
 
クリエイティブメモリーズジャパン本社へ・・・・
 
 
これらのリボンパーツを持参して・・・・リボン
 
午前中は予定があったので
大変申し訳ない
午後からの参加でした!!

 

 
何をしに行ったかと申しますと・・・・
 
非営利ボランティア団体
Make A Wish
JAPAN
 
寄付するアルバムづくりを
してきました!!
 
 

 

 「メイク・ア・ウィッシュ」とは

英語で「ねがいごとをする」という意味のボランティア団体です。

 

3歳から18歳未満の難病と闘っている

子どもたちの夢をかなえ

生きるちからや病気と闘う勇気を持ってもらいたいと

願って設立されました

メイク・ア・ウィッシュは独立した

非営利のボランティア団体で

宗教的、政治的団体ではありません。

(※Make A Wish さまのHPより引用)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 http://www.mawj.org/about/make-a-wish-story.html

 

 

 

全国のアルバム・アドバイザーさんたちから
寄せられたアルバムに貼るモチーフキラキラ
 
圧倒される個数のモチーフ!!
 
みんなの気持ちをすごくあたたかく
感動ですおねがい
 
わたしのリボンは極々一部でしかなかったけれど
こどもたちの手に届いたときに
少しでも嬉しかった思い出が
華やかに飾られていますように・・・・ハート
 
そのお手伝いができたらうれしいなぁウインク
 

 

 

 
アルバムの裏表紙には
クリエイティブメモリーズからの
お手紙つきハート
 
今日1日で200冊ものアルバムを
完成することができましたキラキラ
 
わたしは午後からのお手伝いだったので
大変申し訳なかったですが
10冊以上は作ったよグッ乙女のトキメキ
 
 
夢が叶った後も
このアルバムでたくさんの元気と勇気が
届きますように・・・・・ラブラブ
 
 
クリエイティブメモリーズジャパン
オフィススタッフのみなさま
ありがとうございました!!
 
 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

スクラップブッキングで

アルバムづくり

世界にひとつの

我が子に伝えるアルバムづくり

 

  

 

体験クラスは

材料・ワークショップ参加費(2時間)で

1,200yen

 

 

 

 

アルバムがもっと好きになる!

アルバムをめくる日・・・

\午後は母のお勉強会付き/

 

【見る・読む・聞くの3部作】

アルバムハッピーデー

 

午後の部のみ参加もOKですグッ

 

 

 

サクサク簡単!かわいいっ!!

\ キットによるワークショップ /

 

 

 

7月18日(木)

午前の部 10:00~12:00

午後の部 12:30~14:30

 

会場は南千住駅前ふれあい館洋室3

(JR常磐線・日比谷線・つくばEX線

「南千住駅」より徒歩1分の)

 

 

 

上三角はじめてさんおすすめコース上三角

両面完成コース(2ページ)1,200yen

(台紙込み)

 

ダイヤオレンジたくさん作りたい方おすすめコースダイヤオレンジ

使い放題コース(6ページ保証)2,000yen

 

四角グリーン作れるようになりたい方おすすめコース四角グリーン

キットづくりコース 1,000yen

(ご自分の材料を持参してキットに!

作り方をレクチャーいたします。)

 

 

乙女のトキメキキットワークショップサンプル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 デイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジー 

 

【お問い合わせ・申し込み先】

 体験クラス・ワークショップ・イベント

サークル出張・講座出張

申し込み、質問等

お気軽にお問い合わせください

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

コチラ

 

 デイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジーデイジー

 

あなたのアルバムづくりを応援していますはあと

クリエイティブメモリーズジャパン

公認アルバム・アドバイザー

izumucho