〜東京都荒川区〜
 
心を伝えるつなぐフォトアルバム
 
スクラップブッキング
de
気持ちを伝える写真整理
 
アルバムづくりのお手伝いさん
CMJ公認アルバム・アドバイザー
izumuchoです
 
 
アルバムづくりに必要なツールたち・・・・
 
みなさん、どのように整理していますか!?
 
 
 
わたしはといいますとはあと
 
このブログでもちょこちょこ登場している
 
このワゴンで一括整理!!!!
 
{18EB22B0-3431-4EEC-8794-26378AF78AC5}
 
IKEA(イケア)のRASKOGという製品ですキラキラ
 
値段は4,999円です♥akn♥
 
サイズは35×45×78㎝
 
色は・・・・・
 
{20DB346F-08AA-4B8E-B162-D8A1D1C5526A}
【IKEAさまより画像お借りしています】
 
我が家と同じカラーのベージュ
{7D167B5D-4601-4B05-A6A3-B38D2C26F2C2}
【IKEAさまより画像お借りしています】
 
ブラック
{D42F3152-A3B9-4887-A17B-94317DECE840}
【IKEAさまより画像お借りしています】
 
ターコイズ
 
 
 
{961BA249-77F9-4A71-91AB-98D14DDCA56E}
【IKEAさまより画像お借りしています】
 
レッド/ブラウン
 
 
 
{CFC8829F-5D59-43B7-BB3B-2EDAFA78B427}
【IKEAさまより画像お借りしています】
 
ホワイト
 
 
と5色ありますはあと
 
お好みのカラーはありましたか!?
 
我が家が購入したときより
 
色が増えてる~~!!!!
 
 
 
 
ちなみに、このワゴンは
 
キッチンやガーデンなど
 
いろんな用途に使えますよキラキラ
{4B916B4E-4BB0-41CC-BD89-C3C39EA7C83E}
【IKEAさまより画像お借りしています】
 
{C00B15D8-A4B1-4CF1-AD83-B010184C80F5}
【IKEAさまより画像お借りしています】
 
そして、このローラーがあるから
 
ツールを軽々と運べるので
 
とても便利です!!!!
 
また、真ん中の棚は上下調整できます♥akn♥
 
入れるものに応じてカスタマイズできるよはあと

 

 

{0162E0C6-6751-424D-A35C-61391585D532}
 
どこにあるか分かるかな~~~!?
 
{71547579-FE5D-40C1-913D-03498FB0D0E6}
 
机と同じ高さなので
 
座ったままツールが取れます♥akn♥
 
 
 
 
 
 
一番上の段には・・・
{87301AD5-3132-4A02-AA25-CADD67E9D00A}
ツールオーガナイザーがすっぽりハマりますはあと
 
気持ちいいほどです!!!!
 
{0BFBEC8F-6A14-4AA9-89D1-D4C27E11B30A}
 
脇にはS字フックをかけて
 
わたしのツールポシェットを
 
ぶらさげています!!!!
 
お仕事になったら斜め掛けっカオ
 
 
 
 
二段目は・・・・・
{93DD630B-CF20-4AEE-BA54-92876440355C}
パンチとパーソナルトリマー3台置いていますキラキラ
 
パーソナルトリマーもすっぽりハマるのです!!!!
 
計算されているみたい~~カオ
 
 
 
一番の棚には・・・
{93767D7A-871F-4EA7-98F9-F08BD5BA99B0}
IKEA(イケア)のツール入れ
 
仕切りがたくさんあり
 
入れるものに応じてカスタマイズキラキラ
 
{DE49722E-F9D1-489A-8755-D3A633360B1C}
閉じると上蓋に積み上げ可能な
 
丸い凹みがありますはあと
 
これも長く愛用しています!!!!
 
 
{9A89D638-551B-4909-A609-47224CFA97F5}
もう片側の脇には
 
テンプレート類をぶら下げています!!!!
 
{38A1EE85-A8B0-4093-A9C4-680690161CCA}
こちらはクリエイティブメモリーズの
 
写真を挟んで一気にカットするためのツールキラキラ
 
マグネットになっているので
 
ペタッとワゴンにくっつくよ!!!!
 
{7CDA0F65-0DE0-432F-B44A-77B0AA0881DD}
 
このワゴンをおすすめしてくれたのは
 
主人Tomでしたカオ
IKEA(イケア)でお買い物しているときに
 
いきなりおすすめしてくれたので
 
びっくり~~~!!!!
 
 
買って、使ってみたら
 
とっても便利な収納ワゴンカオ
 
アルバムづくりの環境を
 
作ってみませんか!?
 
 

ひまわりひまわりひまわりひまわり​​​​​​ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

8・9月ワークショップ日程

ご案内

ひまわりひまわりひまわりひまわり​​​​​​ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

◆ワークショップ◆

参加費1,000yen(2時間)

8月1・4・※7・17・21・23・28日

9月※4・5・13・19・27日

 

{1F5AFAEE-3E9D-4BE8-A8E1-169B1CFBBF71}

※8月7日はキットワークショップ

 会場:南千住駅前ふれあい館洋室3

 

※9月4日はMAMAつながるイベント

 ベビフォトグラファさんをお招きして

 撮影×スクラップブッキングが

同日にできちゃうイベントはあと

 会場:東京都荒川区南千住8丁目周辺

 

 

◆体験クラス◆

参加費1,200yen

 

写真データのままでないですか??

現像していないかな??

データのままでは大切な人に

思いが届かないよ・・・・

 

現像してアルバムにしてみませんかカオ

思いを届けると

日常がもっと素敵になりますはあと

何気ない日常が本当に幸せだと

アルバムをやっていると

気づきます!!!!

 

お友達と一緒に

Let’s Scrapbookingキラキラ

 

8月7・10・18・22・29日

9月7・8・15・21・26日

 

 

 

 あなたのアルバムづくりを応援していますはあと

 

クリエイティブメモリーズジャパン

公認アルバム・アドバイザー

izumucho

 

 

【お問い合わせ】

 お問い合わせフォームは→コチラから