クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
~東京都荒川区~
 
心を伝えるはあとつなぐフォトアルバム
 
スクラップブッキング
de
気持ちを伝える写真整理
 
アルバムづくりのお手伝いさん
CMJ公認アルバム・アドバイザー
izumuchoですカオ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
10月13日
~世界にたった1冊の愛情アルバム~
アルバム展示会
 
 
開催いたしました~~音符
 
 
{74884917-F2CF-4EC2-BD88-632B255FC7FA}
 
午前中を中心に
 
たくさんの来場をいただきましたハート
 
朝、お仕事前に見てから
 
パワーチャージしてからお仕事へ
 
向かわれた方もはーと*ちぇっく
 
来場いただきまして
 
ありがとうございました!!!!
 

 

{54BBC120-A199-4CAA-808C-C08EA1FB44B6}
 
1冊1冊各家族の宝物・・・・
 
なにひとつ同じアルバムは
 
ありませんはあと

 

 

{2919CEBA-82F7-4D4A-AC82-E6BDD50CB2EA}
 
みなさん真剣に見入っていました♪
 

 

 

{82B90C5A-3855-4866-AF42-2F6BC813DA96}
 
「これはどうなっているの?」
「なるほど~~今度やってみよう~~!!!!
 
ページレイアウトのアイディアも
参考にしていただきましたハート
 

 

 

{F41B81D3-774F-40B3-A016-5FC34CB14D0D}
 
小さなお子様づれママもたくさん
 
いらっしゃいましたおんぷ*きらきら
 
お子様の成長を日々近くで見ているママ・・・
 
だからこそ感じる事柄を
 
こらからもアルバムに
 
ジャーナリング(コメント)として
 
書き残していってね~~はーと*きらきら

 

 

{57DAC904-477E-40E1-9A0F-68291576442F}
 
まだアルバムを作ったことのない方も
 
来場いただきました♪
 
ぜひ、一緒にアルバム作って
 
『アルバムのある暮らし』の
 
素晴らしさを体感していただきたいですおんぷ*きらきら

 

 

{BA391717-5047-4483-99A4-FACE34EACBAE}
 
そして!!!!
 
そして!!!!
 
 
サプライズゲスト!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 

 

 

{6E30C6B1-8752-404B-988F-E8539ECB62BE}
 
お昼休み時間帯に
 
お客様の波が引いた頃
 
現れたのはキラキラ
 
 
ジェネラルマネージャーのAmanoさんはーと*きらきら
 
 
びっくりしすぎて声をあげてしまいましたっ!!!!!!!!

 

 

{C0B377E0-EF60-4285-8A2B-E898F15B871C}
 
みなさんのアルバムを1冊1冊見てくださり
 
とても心あたたまりましたハート
 
 
お仕事の合間に足を運んでくださり
 
ありがとうございました!!!!
 
 
アルバムを出展してくださった方
 
アルバム展示会に足を運んでくださった方
 
行きたかった~~~とご丁寧に連絡くださった方
 
本当に本当にありがとうございましたキラキラ
 
また、展示会も定期的に開催したいと思いますくま
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はあとお子様づれOK・完全予約制はあと

体験クラス・ワークショップ

  定期開催しています♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image

~はじめての方は~
はあと体験クラス スケジュールはあと

写真8~10枚持参だけでOK!!

アルバムの大切さをお伝えし

アルバムの見開きページを完成させるクラス

参加費1,000円(材料費込み・お茶付き)

 

【午前の部】10:00~12:00

【午後の部】13:30~15:30

 

※お好きな時間帯をお選びください。

※下記の日程でご都合と合わない場合は

  個別にご相談くださいね。

  お気軽にどうぞ!! 

 

10月 5日(水)

10月 7日(金)午後の部のみ

10月14日(金)午後の部のみ

10月18日(火)

10月21日(金)午後の部のみ

10月27日(木)

 

 

~アルバムをもっと楽しみたい方は~

はあとワークショップ スケジュールはあと

 

参加費 2時間   1,000円

      2時間以上1,500円

【午前の部】10:00~12:00

【午後の部】13:30~15:30

 

※お好きな時間帯をお選びください。

※お昼をまたぐ方は、ご飯を各自ご用意ください。

※下記の日程でご都合と合わない場合は

  個別にご相談くださいね。

  お気軽にどうぞ!!

 

10月 1日(土)Let’sEnjoyScrapbookingの会 午前の部のみ

10月 6日(木)

10月17日(月)プチイベントワークショップ

10月25日(火)

10月26日(水)

 

 

 あなたのアルバムづくりを応援していますはあと

 

クリエイティブメモリーズジャパン

公認アルバム・アドバイザー

izumucho

 

 

【お問い合わせ】

 お問い合わせフォームは→コチラから