ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
~東京都荒川区~
 
心を伝えるハートつなぐフォトアルバム
 
スクラップブッキング
de
気持ちを伝える写真整理
 
アルバムづくりのお手伝いさん
CMJ公認アルバム・アドバイザー
izumuchoですカオ
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
9月20日
キットワークの会開催しました!!!!
 
Let’s enjoy Scrapbookingはあと
 
 
{B9EBE213-2A00-4066-A435-C71E32FCB756}
 
このページはこの日
 
初めてページを作ったYさまのレイアウトですクローバー
 
 
パパさんにサプライズで
 
プレゼントするそうですよっプレゼント
 
パパさんの反応が楽しみでなりませんね~~てへッ☆

 

{219E8A94-B851-40B5-A589-92B1BE324E4A}
9月20日は
午前の部
午後の部
2部制で開催いたしましたおんぷ*きらきら

 

 

台風も近づく中

天候が心配なのにも関わらず

全員参加してくださりましたカオ

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

{39AE3C8F-8649-40BE-8AE4-3BCB7A7C97A3}
 
アルバム・アドバイザーのKちゃんのページピンクハート
 
さすが早いっ♪
 
アルバム・アドバイザーさんも
 
参加できるのよっキラキラ
 
自分では思いつかないレイアウトが
 
キットでささっと手早く完成します!!!!
 
Kちゃんも使ったことのない
 
【スタディーバディーデザイナーペーパー】
 
喜ばれていましたキラキラ

 

 

{895738BF-2F50-4ADF-8800-64FB9ACBE08E}
 
サンプルレイアウトを見ながら
 
真似っこもいいのですが
 
オリジナルで作ることも可能です♥akn♥
 
アレンジがささっとできるところが
 
Kちゃんらしいってへッ☆

 

 

{4344C827-5DD3-41E9-A1DA-31F9A63E681A}
サンプルレイアウトたちだよおんぷ*きらきら
 
ここから好きなレイアウトを選びますキラキラ
 

image

 

 
 
さてさて、午後の部はさらに増えて
 
にぎやかにスタート!!!!

 

image

 
小さなお子様連れの方が多かったですキラキラ
 
 
 

 

 

{8B74C817-F19F-420A-AD84-76940752C50D}
この大きなリボンレイアウトは
 
みなさん写真に合わせて
 
リボンの向きをかえたり
 
アレンジしてたねっ音符
 
別のレイアウトになって
 
見ていて楽しかった!!!!
 
 

 

 

{90E3DA9B-8DAC-40B7-941D-B74F57AAC7CF}
 
写真整理は人の写真だけでないよっはあと
 
Aさまは今で作ってきた
『パン教室』でのパンたちも
大切にスクラップブッキング音符
 
あ~~美味しそう~~~クローバー

 

 

{E79B1C65-E540-4CD1-88D3-8C315CA42882}
 
リボンレイアウトハート
レゴランドの楽しい雰囲気と
マッチしたね~~!!!!
 
写真の配置はHさまとわたしで
並び替えながら考えたよっ音符
 
写真の配置で
見やすかったり
見づらかったり
レイアウトが変わりますくま
 
見やすくをモットーに♪
 
 
 

 

 

{75738557-A24E-49BF-8965-3B1A3C09E0CF}
今回スクラップブッキング2回目のIさまカオ
 
パパさんにはどんどん写真を
 
スクラップブッキングでやっていくように!!!!
 
言っていただけたとのことくま
 
パパさんもページを
楽しみにしているとのことでピンクハート
 
作るのにもやりがいがありますねっ♥akn♥
 

 

 

{E2B9917D-9EE5-463D-8776-FA13DA3B4662}
 
こちらもIさまのページです!!!!
【テアリングツール】で
びりびりレイアウトハート
 
『お食い初め』の写真なので
 
濃い赤のペーパーで和っぽく♥akn♥
 
そして、ペーパーは横向きにレイアウト音符
 
 
一方、同じキットでHさまは・・・
{F5C9F15E-9488-4D94-946C-C76A6640B21B}
ペーパーの向きを縦にピンクハート
 
同じキットでも縦横の
 
配置をかえるだけで
 
がらっと違うレイアウトに
 
見えますね~~おんぷ*きらきら
 

 

 

{B54A86D6-38B4-4327-BC13-C89D03CBD256}
Yさまのお子様は
 
たくさんの家族に見守られている・・・・
 
ということが伝わる写真を
 
たくさん持ってきていただきましたピンクハート
 
みんなで見守っている写真ピンクハート
 
みんなで交代でだっこ写真ピンクハート
 
ほんわかするな~~~ズキュン★
 
 
 

 

 

{988BAD97-D7BA-497E-9AF3-94504EF1E80C}
 
リボンレイアウトも
またあたオリジナルに!!!!
 
リボンがクロスしてるのっ♥akn♥
 
わたしは思いもつかなかったなぁズキュン★
 
みんなで作ると
モチベーションもアップしますきらきら
 
キットで楽しむワークショップハート
 
次回は10月1日(土)になりますカオ
まだまだ受付しております~~キラキラ


{D38E7A91-5A0E-4587-967B-285534B06B2C}

 

キラキラキラキラLet’s enjoy Scrapbookingの会キラキラキラキラ

ゆきんこままちゃんと協賛です~

 

はあとアルバムの材料はこちらでご用意♪

(台紙・ペーパー・テープランナー)

 

カオポイントカオ

・初めてさんも気軽に参加できます!!!!

・すでにアルバムづくりをスタートしている

アルバム大好きっこさんも参加できます♥akn♥

・ペーパーがキットになっているので

貼るだけで完成!!!!

・かわいいサンプルレイアウトが

真似っこできますキラキラ

 

はあと12インチ(30㎝四方)

アルバム両面を作ります。

お持ち帰りいただけます!!!!

 

はあと持ち物は、写真のみ

 

はあと参加費1,200yen

 

※アルバム大好きっこさんにおすすめコース!

●作り放題2,000yenコース

(台紙・テープランナーはご自分で用意)

●作り放題2,500yenコース

(台紙・テープランナーはこちらで用意)

 

はあと時間

【20名様限定】9:30~11:30

 

はあと会場は

南千住駅前ふれあい館洋室1・2

日比谷線・JR常磐線・つくばEXの

『南千住駅』から徒歩1分

 

【お問い合わせ】

 お問い合わせフォームは→コチラから 

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

 

~世界にたった1冊の愛情アルバム~

アルバム展示会

{BB21678F-A133-44BF-9F0A-7BCAF9680F47}

2016.10.13(木)

9:45 開場

10:00~14:30 展示

【会場】南千住駅前ふれあい館 洋室2・3

image

南千住駅西口より徒歩1分の好立地クローバー

(日比谷線・JR常磐線・つくばEX)

 

 

 

【アルバム出展者同時募集中!

 

8月1日から1か月間

 

平均1日1ページ

1か月でアルバム台紙1パック分を作ろう!!!!という

 

『ページトライアル※』にチャレンジした方の

 

アルバムを展示いたしますはあと

 

『ページトライアル※』でがんばったあなたキラキラ

 

ぜひ出展くださいね♥akn♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※アルバム出展対象者は・・・・・

『ページトライアル』を企画した

はあと東京都荒川区:ゆきんこままちゃん企画

はあと東京都江戸川区:Asakoちゃん企画

はあと東京都荒川区:izumucho企画

 

上記3名のいづれかにチャレンジャー登録した方

 

プレゼントアルバム出展協力してくださった方にはプレゼント

→担当企画者よりプレゼントがあります!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

{7F875C3A-DF96-41A9-9CAF-C4A9461CA929}

 

来場お待ちしておりますカオ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はあとお子様づれOK・完全予約制はあと

体験クラス・ワークショップ

  定期開催しています♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image

~はじめての方は~
はあと体験クラス スケジュールはあと

写真8~10枚持参だけでOK!!

アルバムの大切さをお伝えし

アルバムの見開きページを完成させるクラス

参加費1,000円(材料費込み・お茶付き)

 

【午前の部】10:00~12:00

【午後の部】13:30~15:30

 

※お好きな時間帯をお選びください。

※下記の日程でご都合と合わない場合は

  個別にご相談くださいね。

  お気軽にどうぞ!! 

 

  9月 2日(金)午後の部のみ

 9月 6日(火)

 9月 9日(金)午後の部のみ

 9月15日(木)

 9月21日(水)

 9月23日(金)午後の部のみ

 

10月 5日(水)

10月 7日(金)午後の部のみ

10月14日(金)午後の部のみ

10月18日(火)

10月21日(金)午後の部のみ

10月27日(木)

 

 

~アルバムをもっと楽しみたい方は~

はあとワークショップ スケジュールはあと

 

参加費 2時間   1,000円

      2時間以上1,500円

【午前の部】10:00~12:00

【午後の部】13:30~15:30

 

※お好きな時間帯をお選びください。

※お昼をまたぐ方は、ご飯を各自ご用意ください。

※下記の日程でご都合と合わない場合は

  個別にご相談くださいね。

  お気軽にどうぞ!!

 

 9月 5日(月)出張

 9月 8日(木)

 9月13日(水)

 9月14日(木)

 9月20日(火)キットワークの会

 9月29日(木)

 

10月 1日(土)Let’sEnjoyScrapbookingの会 午前の部のみ

10月 6日(木)

10月17日(月)プチイベントワークショップ

10月25日(火)

10月26日(水)

 

 

 あなたのアルバムづくりを応援していますはあと

 

クリエイティブメモリーズジャパン

公認アルバム・アドバイザー

izumucho

 

 

【お問い合わせ】

 お問い合わせフォームは→コチラから