どうもwご無沙汰してます・・(^ω^;)


就職の面接やら企業実習やら・・大変なもんで・・

就職は一応決まりましたwwww

就職戦争終了w案外あっけなかったです(^ω^)

先週の土曜日に更新しようとおもったんですが・・悪魔に邪魔されて・・(嘘


ブログって何個も持つもんじゃないですね・・(・Д・;)

一応これもいれて三つもってるわけなんですが・・見事に・・全部更新してないこの状況・・

俺・・ダメ人間決定wwwww(´Д`)

今さっき一つ消しましたw(ぁ


話は変わりまして・・皆さんドラマ見てますか????

「セクシーボイスアンドロボ」と「ライアーゲーム」はみてますか????????

「セクシーボイスアンドロボ」はある人に薦められてみて・・普通にハマりましたねww

「ライアーゲーム」は戸田恵梨香が好きでみてましたが・・ハマりましたw

セクシーボイスアンドロボは今日が最終回ですw見よwwww


ではまたいつかwwww