更新が滞っていてゴメンナサイ・・(汗

まぁ・・このブログみてる人はいないと思いますけど・・


最近は・・人のブロク見るのにはまってますw


・・で・・今回のテーマの車の話題に・・w

最近vip carが流行ってますねよねセダンやワゴン・・普通にカッコイイと思いますw

セルシオやアリストやマジェ・・セドにグロにシーマ・・

センチュリーとプレジこの二台は俺には一生ムリw(泣

車高低く日産系なら後ろをハの字にしてウーファー積んでフルスモでもおkだしカーテン付けるのもありw

マフラーはやっぱいれたいw


話変わりまして・・ドリ車はお好きですか??

vipも好きですが・・ドリ車もかなり好きですw

住んでるとこが雪の降らない場所ならFRに乗ってますね確実にw

FDやFCみたいなロータリーエンジンやシルビア・トレノ・ソアラ・180ww

乗りたいですねwでも・・エボもすきなんですw

優柔不断・・ぐは・・


今はbBに乗ってますw次はエボにのりますw