チラ見民の皆様~こんばんわ


一区切り。


三日ボーズの自分が200とかw


自分を見直すため、自分を鼓舞するため、もっと自分を好きになるため

書いたかも


日本の人口 約1億2~3千万くらいかな?

その膨大な人の中から一期一会(出会えた方に感謝♪)

フォローをしてくれた方、いいねをしてくれた方、メッセをくれた方、そしてチラ民の皆様ありがと♪


あなたたちと共有できて、私はいつでも前を向けました

こんな糞ブログだけどチラ見様に1㍉でも届くことがあったのならば、すっげぇ価値があったよ←自分でいったるわw


あれっ?あんまり、ざせつしてなくね?は、ありますが、そこはざせつ②にていつか晒してやります(笑)



ま~た、お逢いしましょうね♪

(すぐに見つかっちゃうかなと笑)


ほんと、ありがとでした(*゚∀゚)ゞ




【追記】


ざせつ②はじめました(爆)