チラ見民の皆様~こんばんわ
一区切り。
三日ボーズの自分が200とかw
自分を見直すため、自分を鼓舞するため、もっと自分を好きになるため
書いたかも
日本の人口 約1億2~3千万くらいかな?
その膨大な人の中から一期一会(出会えた方に感謝♪)
フォローをしてくれた方、いいねをしてくれた方、メッセをくれた方、そしてチラ民の皆様ありがと♪
あなたたちと共有できて、私はいつでも前を向けました
こんな糞ブログだけどチラ見様に1㍉でも届くことがあったのならば、すっげぇ価値があったよ←自分でいったるわw
あれっ?あんまり、ざせつしてなくね?は、ありますが、そこはざせつ②にていつか晒してやります(笑)
ま~た、お逢いしましょうね♪
(すぐに見つかっちゃうかなと笑)
ほんと、ありがとでした(*゚∀゚)ゞ
【追記】
ざせつ②はじめました(爆)