今晩(*´ω`*)


今日は、トライアルのお届けに行ってきました。

いつもお世話になりっぱなしのNanaさん宅へお伺いして、出雲のTシャツもご購入頂きましたのでお届けしてきました

(*^^*)


Nanaさん、いつも本当にありがとうございます

(*´ω`*)


帰り道。

数日前にご相談頂きました方がおりまして。

新たに。


メダカさん5匹お迎え、保護してきました。
施設に入居されるそうで、飼育が出来なくなるそうです。

我が家には3匹のメダカさんがトライアル決定してます。

こちらの5匹もご家族様が見付かればいいなと思います。

※メダカさんのトライアル決まりました
(*´ω`*)
他のメダカさんと一緒にお迎え頂ける事になりました
(*^^*)
本当にありがとうございます
(*´ω`*)

また後日、のらさん家の方からご紹介記事を書こうと思います。

帰宅して、お世話に行って。

夕飯の写真を撮り忘れました
( ;∀;)

本日はあんかけ焼きそばときゅうりとハムのサラダでした。

美味しく頂きました
(* ´ ▽ ` *)

甘楽さんTシャツ

ドゥンさんが完売しました
(*^-^*)

クサモチとグラさんがあと1枚づつあり、ちゃこじまさんはまだ1枚も出てません
(^_^;)

よろしければ、ご購入ご検討頂けたら嬉しいです
(*´ω`*)
すべてMサイズです。

よろしくお願いいたします
(*^-^*)
よろしければ、覗いて頂けたら嬉しいです
(*^_^*)

初めてのご注文の方は、ラクマよりご購入下さいませ。
今までのグッズや作品購入した事ある方は、これまで通り、直接ご注文くださいませ。

いいねやフォロー、凄く凄く励みになります。
いいねやフォロー頂けたら嬉しいです
(*´ω`*)

こちらのブログも書いてます。
よろしければ覗いて頂き、いいねやフォロー頂けたら嬉しいです
(*´ω`*)

本日もお読み下さりありがとうございました
(*^_^*)
明日も覗いて頂けたら嬉しいです
(*´ω`*)