こんにちは

(*´ω`*)


本日も九州仕事がありまして。


訪問先行って、サービスエリアで。



すみっこコラボエリアへ寄って。


今回、長女さんも一緒に来てまして、九州入りして長女さんとは別行動してました。


長女さんの大好きなゴッホの展示を福岡の三越でしてまして。


ゴッホ展


以前別の会場の際に凄く興味を持ってたので、福岡なら仕事で行く時に乗せてけるので、今回の仕事や予定が決まり、チケット予約してました。


もう19歳。

1人で泊まり、1人で知らない場所ですが調べて展示を見てきて楽しかったようです

(*^^*)


お土産の珈琲



他にも作品集など買ってきてました。


いい刺激になり、いい勉強になり。

楽しく、いい経験になったと思います

(*´ω`*)


充実した2日間でした

(*^-^*)


さぁ、休憩しながら、帰ろうと思います。


手しごと屋出雲


こちらから販売いたします。

よろしければ、覗いて頂けたら嬉しいです

(*^_^*)


初めてのご注文の方は、ラクマよりご購入下さいませ。

今までのグッズや作品購入した事ある方は、これまで通り、直接ご注文くださいませ。


いいねやフォロー、凄く凄く励みになります。

いいねやフォロー頂けたら嬉しいです

(*´ω`*)


こちらのブログも書いてます。

のらさん家の動物園



よろしければ覗いて頂き、いいねやフォロー頂けたら嬉しいです

(*´ω`*)


本日もお読み下さりありがとうございました

(*^_^*)

明日も覗いて頂けたら嬉しいです

(*´ω`*)