ヤフーからのサブブログとして今日から作ってみました!(´∀`)
アメ-バピグの垢とってたのでw
とりあえず主張しときます。
基緑はイナイレ公式CP!!!
マイナーだろうと関係ないぜ!Σo(゜Д゜*)
出雲「王道じゃなくても、おれは基緑楽しいぜ・・・」
ヤフーからのサブブログとして今日から作ってみました!(´∀`)
アメ-バピグの垢とってたのでw
とりあえず主張しときます。
基緑はイナイレ公式CP!!!
マイナーだろうと関係ないぜ!Σo(゜Д゜*)
出雲「王道じゃなくても、おれは基緑楽しいぜ・・・」