イスラエルの スウィーティー です。



出雲のお多福


イスラエルのジャファ(Jaffa)港から


輸入された Sweetie のようです



出雲のお多福


アメリカ カリフォルニアにおいて


ポメロ と グレープフルーツホワイト種の


交配により 生まれたそうです。



出雲のお多福


皮は厚いです。


同種の カリフォルニアのオロブロンコよりは


薄かったような。



出雲のお多福


薄いレモン色をした果肉



出雲のお多福


グレープフルーツと比べると


酸味は 少なく感じます。


苦味も 少なく  種もほとんどなく



出雲のお多福


ぱらぱらと ほぐれます。


プチプチした 食感が楽しめます。


糖度は 11度でした。



寒い日は 朝 なかなか起きれないもの


でも おもいっきり 起きて


体操すると 気分が良いものです。


すう~ はいて~ 深呼吸した後で


いただく朝食は とても美味しいものです。


それに


朝食で フルーツをとると とても良いそうです。


朝のフルーツは金 と言われ


フルーツは 朝 食べるのが


健康のため 一番良いということのようです。


体操でスッキリした後は 爽やかな柑橘系の


スウィーティー で リフレッシュした一日を。


吸う~はいて~。。 の後は  スウィーティー


ペタしてね