こんばんは。


今日はあのお方に会うため三鷹台へGO



吉祥寺はよく行くけど三鷹台は初めて降り立つ場所・・・。


ワクワク・・・ドキドキハート



お店に到着~


緊張しながら一人の女性に


いづもんです~と。




私が突然休止したり、再開したり勝手なブログですが


この方はいつもコメントしてくださいます。




アロワナ達の魅力-DCIM0098.JPG
そう!!



かっかさん花





ガードマンのオジちゃんに撮ってもらいました~


かっかさんのお店の前で。


遠いので顔出ししちゃった。




今回、母の日と誕生日を兼ねたお花をかっかさんに

お願いしにっていう目的と次郎長くんに会うため。




もちろん次郎長くんの愛想プリプリの写真も収めてきましたよ




アロワナ達の魅力-DCIM0094.JPG
歓迎してくれてるでしょ~っ


お口の膨らみ加減が!!









アロワナ達の魅力-DCIM0095.JPG
うゥーって声も聞けたし











アロワナ達の魅力-DCIM0096.JPG
こちらの子とも会えたし











なによりもかっかさんとお話出来た事が嬉しかったな。



後で怒られちゃうかもしれないけど、本当に本当に


素敵な方でした。



今度はご飯でも食べながらアロワナ話したいですね。


女二人で・・・。




長くなってしまいましたが今日はこの出会いに感謝して終わりたいと思います。