第48回全日本サーフィン選手権 | S2(SURFIN&FISHERS)

S2(SURFIN&FISHERS)

たまに毒吐きます!

波乗りに釣りに家庭をかえりみずに遊びまくるダメオヤジ!

8月21日
トライアル!
ロングウイメン 岡本姉さん!
いきなりのヒートで応援出来なくてすいませんでしたm(u_u)m
初戦敗退!

BBウイメン鳥取支部 愛ちゃん!
良い波つかめず初戦敗退!

BBウイメン シブチン!
ダイエット失敗の為初戦敗退!

マスター マンソン!
ファイナルまで進みましたが最後の決め手がなく3位敗退!

ウイメン 705!
ファイナルまで進みましたが誘導に従わず欲しくも1ポイント差で3位敗退!

ウイメン 鳥取支部千葉ちゃん!
応援出来ませんでたが、あと少しで負けてしまったそうです!

BBメン 373!
間違いなく上がると思いきや、ギリギリで敗退!

ジュニア ジョーイ!
やってくれました!
見ていてドキドキでしたがなんとか本戦のキップを手に入れましたクラッカー

トライアルが終わり認定へ!

波は良かったが良い波つかめず不合格ドクロ

8月22日
全日本サーフィン選手権開幕!



先ずはメンクラス テラ!
上げ潮のボヨボヨでした!
_<)
初めての全日本、勉強になったのでは?

メンクラス 鳥取支部森ちゃん!
どうやら体調が悪かったらしく森ちゃんらしくないサーフィンでした!
_<)

ジュニアクラス ジョーイ!
このクラスはヤバすぎるドクロ
優勝候補のサスケと平井との戦い!
_<)

8月23日
シニアクラス!
先ずは鳥取支部のケリー事、ノブ!
見ていた感じでは勝っていたと安心していたが...
_<)
ノブのサーフィンは俺の憧れであり尊敬しているので凄い残念だった。

愛知支部 島根出身のしんたろう!
ぶっちぎりの初戦突破グッド!

そしてオイラ叫び
心臓バクバクあせる
が波運に恵まれなんとか初戦突破!!



8月23日

シニアクラス
愛知支部 しんたろう!

波運にも恵まれずここで敗退ドクロ

そしてオイラ!!

開始から波をつかむもワンアクションダウン

後はひたすら波探しビックリマーク

結果勝負する波は来なかった叫び

これにてチーム山陰の夏は終わった...

今回も色々な方に出会えて経験値も上がったが全日本のレベルはどんどん上がっていってる!!

東京支部の小林さんビックリマーク
大阪支部の栗坊ビックリマーク
鹿児島支部の南さんビックリマーク
ミサトちゃんにサブローくんにタダスケにモリケンくんに三木くんにサスケ、サイゾウにカイリに...
他にもいっぱいいますがこの辺で...
出会えた皆さんお疲れ様でしたm(__)m

もっと書きたいこともあったけどめんどくさいんで会ったら聞いてくださいパー

来年もチーム山陰でやれたら最高にひひ


Android携帯からの投稿