週末... | S2(SURFIN&FISHERS)

S2(SURFIN&FISHERS)

たまに毒吐きます!

波乗りに釣りに家庭をかえりみずに遊びまくるダメオヤジ!

金曜日の夜...

子供たちと花火見てから...

1人釣りへ!!

ボイルはかなりしてますが...
当たらないダウン
ベイトが多すぎる叫び
鰻がスレでかかりましたが入れ物なく放置DASH!

あれこれルアー変えてようやくヒットニコニコ


これで終了!!

土曜...
昨夜のベイトは消えていて全然当たりありませんダウン

あちこち探ってヒット!!



用事があったんでこれにて終了DASH!

夜はショップのみんなに支部予選のお祝いと全日本で頑張れと飲み会してもらいましたニコニコ

ありがとうございましたm(__)m

週末は波はなく練習出来ないことが多いですが精一杯やったります!

日曜日...

朝から雷と雨で釣りできず、毎年恒例の多義町スイムランのボランティア!!

昼前に終了して飯食べてると...

いつもの場所が爆発してるとのこと!!

行きたいが波も上がり出していたので波チェック!!

がどこも良くなく時間も過ぎたがとりあえずいつもの場所に行くとまだ当たりはあるとのこと!!
早速投げるとヒット!!



デイゲームでこのサイズはヤバイでしょニコニコ

そして一時間でこれパンチ!



それから波もしっかり上がり波乗りへニコニコ

まぁほとんど乗れませんでしたがショック!

とにかく釣れて波乗り出来て自然に感謝ニコニコ

最高の週末でした!!

Android携帯からの投稿