支部予選☆ | S2(SURFIN&FISHERS)

S2(SURFIN&FISHERS)

たまに毒吐きます!

波乗りに釣りに家庭をかえりみずに遊びまくるダメオヤジ!

朝3時半に出発!

波は…


ひざ~もも▲

開催です!

ウィメンから~

705!
2年連覇やったりましたな☆

人数は少なかったけど負けない!とゆう気持ちは伝わったで!

全日本に向けてさらなるレベルアップを☆

メンクラス

U1!

他ショップライダーを倒す大金星☆

ようやく実力が発揮できたね(*^-')b

オイラも嬉しかった(^^)

パンタケ

必死さが伝わったよ!

来年は更に上を目指そうぜ☆

T10!

3位おめでとう☆

あの波にあれだけ技を仕掛けれるのは尊敬するわ!

来年リベンジだね(^^)

TK4

優勝おめでとう☆

色々悩んでいたこともあったろうけどようやく勝てたな!

憧れるサーフィンしていたぜ☆

全日本でもみせつけてやれ(*^-')b

シニアクラス~

オイラは…

たしいして見せ場もなく↓↓↓

なんとか…

3位だった…

2年連続2位で…
今年は3位↓

来年もがるばるか!
Sちゃん

優勝おめでとう☆

最近ずっと調子よさそうで…

昨日も調子よさそうだったから…

優勝するかもと思っていたよ!

全日本でもあのバックサイドみせつけてくるだ(*^-')b

出雲ローカルがファイナリスト5人!

優勝3人ってかなり凄いよね!

上半期色々揉めてぶつかりあったりしたけど…

そんなみんながやっぱり大好きだわ☆

これからも色々あるとは思うが4649ね☆

I.LSURF最高☆

出雲ローカル最高☆

藤原塾塾長ことK.Jの波乗り&くだらない事-100704_114220.JPG