週末… | S2(SURFIN&FISHERS)

S2(SURFIN&FISHERS)

たまに毒吐きます!

波乗りに釣りに家庭をかえりみずに遊びまくるダメオヤジ!

金曜はあれから昼寝していたら周りが騒がしくて目が覚めて…
駐車場見たら車がいっぱい!

明日の予行練習でブルーインパルス飛ぶみたい!

まぁ見たけど…

前にも見たからそんなにでした!藤原塾塾長ことK.Jの波乗り&くだらない事-100521_1420~02.JPG
あっちゃんは興奮していたけど(^_^)
それからまた入水☆

相変わらず1アクションでしたが出来ないよりはいいよね(^O^)

夕方までしっかりやりました☆

まさかの1日波ありで良かった(^o^)/

夜はまたまた遅くまでタケちゃんとT10とU1と語り合い&アリ退治でした!

土曜…

波はなく↓
朝からローカルハウス裏の道は交通規制されテキ屋の準備が始まりました!

予想とは裏腹にけっこう人が集まってましたよ!
藤原塾塾長ことK.Jの波乗り&くだらない事-100522_1223~02.JPG

ショップ前でもビールやジュース販売していました予想よりかなり売れたんじゃないでしょうか!

ローカルハウスも皆ファミリーで来られていたので保育所みたいになってましたよ!

ブルーインパルスも昨日見たので…
藤原塾塾長ことK.Jの波乗り&くだらない事-100522_1410~01.JPG

自分は盛り上がらず酔っ払いになりました!

お隣鳥取ではちょっと波が上がったみたいで101さんから情報もらいましたが…
行けませでした↓↓↓
すいませんm(_ _)m

夕方から雨が降ってきましたがそれなりに盛り上がったんじゃないですかね☆

夕方から焼肉してまた酔っ払い終了…

日曜…

波なく雨↓↓↓

練習出来てないなぁ↓
今週も平日は波あるみたいだ…

オイラは地道に室内練習頑張りますわ☆

支部予選突破やったるでぇ~☆