悲しいかな…嬉しいかな… | S2(SURFIN&FISHERS)

S2(SURFIN&FISHERS)

たまに毒吐きます!

波乗りに釣りに家庭をかえりみずに遊びまくるダメオヤジ!

こんな事をブログに書くのはどうかな?と…

思いながら書いてます!

日曜…

朝一キララに着くがうねりはあるけど…
ひざのダンパー↓

ビーチクリーンまで時間あるから入っちゃいました!

1時間入って1本だけ横に走れた☆

上がって着替えたらヒッキーがきて…

おめでとうと☆

嬉しかった(^O^)

メールや電話で皆には言われたけど顔合わせて言われると本当に嬉しかった☆


ビーチクリーン前にオーナーにおめでとうと言われた時はなんか誇らしかった☆

後は…

まぁ4位だったしこんなもんか…


ビーチクリーン終わって一人鳥取にむかった!

ストーンズに到着☆
ローカルの皆さんと顔合わせるたびにお祝いの言葉言われて恥ずかしかったわ!(>_<)


でも…すごく嬉しかった(^^)v


この日ストーンズに来れて良かった☆


時期的なんでしょうか?

ネガティブになったりポジティブになったり…


自分の居場所は?


楽しかった居場所は?