こんにちは

こころにっこり

出雲けいこです

 

今日は人生初、グランドゴルフに参加しました。

 

30人中30位!!

1位の方ととの差は17打差

 

ホールインワンした方が4名も!!

私は5打で何度カップインしたことか、、、

つまり、伸びしろしかないってことですよね♫

 

その後の芋煮汁がおいしくて

幸せ時間を過ごしました。

 

ごちそうさまでした&ありがとうございました!!

 

明日はいよいよ初一般質問です。

 

明日だよね!

10時半からネットで見るように

アラームしとくと言われたので、

URLのご紹介です。

https://saitama-city.stream.jfit.co.jp/

こちらから生配信でご覧になれます!!

 

テーマはこちら

1 環境に配慮した教育体制について

1)学用品の共有化について

 

2 防災から考える教育について 

1)学校防災におけるくつ箱と防災頭巾について

 

3 小中学校の長期欠席者について

1) 「病気」や「その他」にいじめが原因の子どもたちがいるかの調査について

2) フリースクールやICTを利用する子どもたち、保護者への支援の方法

3) 適応指導教室の名称変更 

 

4 みんなで食べられる給食について

1) アレルギーの給食対応について 

 

5 放課後児童クラブの充実について 

1)まちづくりから考える放課後児童クラブの増設の必要性について

2) 夏休みや雨の日の放課後児童クラブの過ごし方について

 

以上の5テーマについて取り上げます。