こんにちは

こころにっこり

出雲けいこです

 

今週は毎日、決算特別委員会

 

毎日、テーマが変わり、

今日は、保健、福祉、こども、障害などに関する

平成30(2018)年度のお金の使い方を審議しました。

 

今日は質問者の中で

トップバッターを努めさせていただき

朝から緊張しました。

下矢印

 

 

今日は学童保育の設置のこと

自治会館のAEDのこと

狂犬病の注射について など

 

 

 

10月2日の文化、スポーツ、教育分野に関する質疑の

ネット配信が始まっています。

 

私は53分ごろから登場します。

自分がしゃべっているのは恥ずかしいですね💦

 

自分の知識不足もあって、
職員さんが言っていることをきちんと理解することが難しいです💦

まだまだ勉強することがあります

 

https://saitama-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=1590
私のところを聞くだけでも45分くらいかかるので

お時間があるとき見てみてくださいハート

 

かなりモヤモヤしています。

この環境で子どもたちが育っていること

環境を作っている大人たちの考えかた

 

時間があれば、全部見てもらえるのがいいなと思います。

いろんな会派の目線、思いに違いがあります。

 

できれば議会に遊びに来て欲しいと本当に思います。

来週のテーマ

 

8日 まちづくり

9日 企業会計(水道、病院など)

11日 総括質疑 採決

 

全日程10時から始まります

終了は16時半ごろ

無料で駐車は市役所に可能です。

毎日違うキッチンカーも来ているので、おいしいランチもできますルンルン

遊びに来てくれたら私とランチしましょ~!!