こんばんは
こころにっこりニコニコ
出雲けいこです

今日は暖かな1日でしたね爆笑
とっても気持ちのよい1日になりました

今日は午前中 地元、
内野本郷を歩いてご挨拶させていただきました。
私の子どもたちのお友達にもたくさん会えて
楽しい時間を過ごしましたおねがい


花の丘公園では
さくらまつりを開催されており
美味しそうなお団子、焼き鳥、お赤飯
ちょうど時間もお昼前でとっても食べたかったのに
仲間3人とも誰も財布を持たずに
出発したためお預け状態

事務所に戻って
もう一度、さくらまつりへGO
美味しい時間を過ごしました
ごちそう様でした

今日は三橋のほうからは
区役所や指扇病院へ行く交通機関がなくて
困っているというお声をちょうだいしました



立憲民主党 出雲けいこは
西区 のみなさんの声に寄り添って
さいたま市政に
地域のリアルな声を届けていきます

そのためにも
あなたの力が必要です

立憲民主党 出雲けいこ