こんばんは
こころにっこり

出雲けいこですラブラブ

 

子どもの卒園式でした卒業証書

子どもたちと6年間、親子ともども楽しく過ごさせていただきました。

 

どの先生もとても子どものことを見てくれており

子どもの育ちをとても大事に考えてくださる

とってもとっても大好きな場所でした。

もう通わないのかと思うと本当に寂しいえーん

(あと6日間は通いますが、とりあえずは一区切り)

 

本当に 寂しい しか

今は出てこないです。

 

とてもお世話になりました

ありがとうございました

お着物で参加しました
自分で言うのもなんですが、
ひさしぶりのお着物にしては
着崩れもなく、いい感じに着れたのでホッとしましたラブ