友達の家で起床。
心配していた雨はどこへやら。
やっぱりおれは晴れ男(^^)d


朝食を食べて荷造り開始!
あーもう旅立ちかーって考えると寂しい気持ちになりました。ヒッチハイクせず自由に行動してるとちょっとヒッチハイク大変だなって思いました。


でも素敵な出会いがおれを待っている!
うん!ヒッチハイクをやろー!


荷造り完了。
最寄りのICの入り口まで送ってもらいました!いやー楽しい2日間でした!愛知静岡最高です!!また来年来ちゃいますから!!待ってておくれーー。





さて友達を見送りヒッチハイク開始です!
なんか懐かしさすら感じました。笑


豊川IC入り口のセブンイレブンでヒッチハイク開始!13分後…舘さんという方に乗せてもらいました!


今日は仕事で高速に乗るとのことで一番最寄りのSAまで乗せてもらえることに!!


舘さん「普段はランボルギーニ乗ってるだけどさー今日は仕事だからこの軽なんだわ」

おれ「マジっすか?すごいですね!!」

舘さん「そんなわけないだろ!笑」
           「どう見ても持ってるように見えんだろ!!笑」

おれ「うわぁー騙された( ̄ー ̄)」


おれなんて純粋なんだ…小学生みたいな反応してた自分が恥ずかしい。笑


楽しい時間はあっという間。
岡崎SAに到着!
いつまでも現役でお仕事頑張ってください!
ありがとうございました!






【浜松】と書いてヒッチハイク開始!
10分後…年配の楠本さん夫婦に乗せてもらえることに!!


浜名湖から大阪へ戻る途中ということで御在所SAまで送ってもらえることに!
ご年配の方は時間にも余裕あっていいな。


お車はトヨタのクラウン。
高級車は乗り心地も抜群でした!
冷房なども気をつかってもらいとても優しいご夫婦でした!


いいことしてるね!って言ってもらえて嬉しかったです!大阪は県外への観光にはいい場所ですね!これからも沢山旅行行って下さいね!お体にお気をつけて(^^)








とりあえず腹ごしらえをしました!
僕はカレー食べたんですけど、どうやらきしめん屋がうまいらしい!もっと早く知っていたらな…。チャージ完了o(^o^)o


【大津】と上げてヒッチハイク開始!!
33分後…建石夫婦に【大津SA】まだ乗せてもらえることに!!


静岡に旅行に行かれてたということで尼崎に帰るところを拾ってもらいました(^^)d


なんと僕が富士山の五号目まで行ってた時に建石夫婦も行っておられたみたいです!もしかしたらすれ違ってたかも。
そんな方に乗せてもらえるのはやはり運命(^^)笑


年とっても夫婦仲良く旅行とか憧れますねー!帰り際には柿ぴーとようかんの差し入れを頂きました!ありがとうございます!素敵な夫婦でした、また会えたらいいな。












一人旅ランキングへ