友達の家で起床。今日は日本一の山【富士山】を目指します!!
渋滞が予想されるので少し早めに出発!!


_<)暇なので心理テストを携帯で調べることに。笑


倍くらい時間かかってなんとか富士山の麓まできたぜー!





ここから富士山の5号目までは車で行けるので行くことに!!


めっちゃくねくね道を20kmくらい走り到着!!






日本一がそびえ立ってた!!
迫力半端ないっすね!!


腹減ったので下山!
静岡といえば富士宮焼きそば!!




【むめさん】です↑



職人ですね!手際もいいしプロの仕事でした!






めっちゃ美味かったです!
チャンスがあればまた来たいです(^^)d





【白糸の滝】


愛知、静岡最後の夜何食べようか作戦会議のすえ餃子に決定!!




【喜暮里】

食えるまで1時間45分くらいかかったかな。有名店は仕方ないですね!!


愛知静岡満喫しました!!
明日旅立ちます!!


熊本地震義援金募金
アクセス数186
募金1860円


一人旅ランキングへ