知り合いの家で朝ゆっくり昼前まで寝てました。とりあえず体力は回復!!


荷造りをしていざ出発!
東京に来た目的は【ヨシダナギ】さんという女性の写真家の個展を見に行くこと!


東京でのヒッチハイクは難易度S級なのでバックパックを背負って電車移動!
電車の中でも目立ってる。笑
隣の席の方の少し邪魔をする。笑


「面白そうなことしてますね~」
隣の席に座ってきた男性に声をかけられた!


その方は僕と同い年の方でカメラの学校に通っているらしく、学校の課題で色んな方にインタビューしているんだそうです。


ちなみに彼はこれからホームレス体験をしてホームレスの方にインタビューしていくらしい。なんてクレイジー( ̄ー ̄)


インタビューした後はポラロイドカメラで写真撮って渡しているみたいで僕も撮ってもらいました!!




またホームレスの話が是非聞かせてほしいです!!


彼と別れ渋谷駅を歩いていると綺麗なお姉さんに英語で話しかけられた!
どうやら外国人向けに案内しているらしく、どう見てもおれ日本人だけど否定するの恥ずかしいので「OK!」って言ってその場を後にした。笑







そして少し迷いながら西武渋谷店館に到着。入り口がいきなりエルメスで場違いな感じでやばい!と思いながら急いで8階へ!
















本当に素晴らしい写真ばかりだった!
【ヨシダナギ】さん本人にも会えて写真集にサインしてもらい写真も撮っていただきました!宝物にします!!


ゴールデンウィーク中は個展をやっておられるとのことなので是非行ってみてください!!無料です!!



一人旅ランキングへ