漫画喫茶で朝起床。

身支度して出発!コンビニでおにぎり買って食べながら昨日の大津SAまで歩きました!


昨日は夜だったので見えなかった琵琶湖が見えました!!観光地に寄ってないので観光した気分になれました!!





いざスケッチブックを持ってヒッチハイク開始!!


40分後1台の車が通りすぎたけどその先で停まってくれました!
神戸から旦那さんの静岡の実家に帰る途中の鈴木さん夫婦にのせてもらえることに(^^)


目が合った瞬間の僕の笑顔見て乗せようと思ったらしいです!やっぱり大事なのは笑顔ですかね!笑


仕事・サッカー・地元の話で盛り上がりました!静岡の新茶飲んでみたいですo(^o^)o


【浜松SA】に到着!!
なんとお昼ご飯をご馳走になることに!
久しぶりの誰かと一緒に食べるご飯です!





この店めっちゃ行列ができてました!
餃子は栃木のイメージだったけど浜松も有名らしいです!


味は野菜多めの感じで何個でも食べれる感じ!めっちゃ美味しかったです!
寄られた方は是非食べみてくださいね!


鈴木さん夫婦ご馳走様でした!!!




その1 終わり



一人旅ランキングへ