ヒッチハイク旅まであと少しとなりました!


ヒッチハイクは【ご縁】がすべて(^-^)/

僕の地元には縁結びの神様で有名な【出雲大社】があり、ご利益を求め行ってきました!










鳥居の向こうに見える鳥居は石造りの鳥居です!

夜はライトアップされているので夜の鳥居も見に来てくださいね!








全国的には10月は【神無月】

だけど島根県だけは【神在月】なんですよ!なぜかって全国の神様がここ出雲大社に集まるんです!!我が県の自慢です!!





全国の神様の宿です↑




是非この現在地に来てください!

何も知らない観光客の方はスルーしがちなスポット!

神様は正面ではなく実はこっちを向いているんですよ!


それから出雲大社の参拝の仕方は変わってます!

↓これがやり方です!ぜひ参考にしてください!!




出雲大社でも【熊本地震義援金募金】やってます!

僕も微力ながら募金させてもらいました。

来られた方は募金よろしくお願い致します。





お守りを買いにお隣の北島さんへo(^-^)o

お守り買うなら北島さんへ!値段は出雲大社の半分です!

でも御利益は同じです!!!!!









北島さんの恋みくじはよく当たると噂です!

来られた際はぜひやってみてください!







観光の後はスタバ出雲大社へGO!!



出雲大社限定マグカップです!

コレクターはチェックしてみてください!



ヒッチハイク旅は【ご縁】が大事!

なので買ったお守りはこちら↓【縁結び・交通安全】





いよいよです!素敵なご縁がありますように。。。


👇ブログランキング参加中です!クリックお願いします!


旅行・観光 ブログランキングへ