出発の日が近づいてきたので飛行機の時間や予約番号を確認しようと思いサイトを開いたら…名前がない。
ぇ?なんかの冗談?

何度も見た。名前から検索。住所や便から検索。けれどおれの名前が無い。
予約したときにクレジット払いにしたので勝手に引き落とさせると思ってたらそうじゃなかった。予約したのにお金支払ってなかった為キャンセルになったみたい…orz

すぐに同じ便の空席を見る!あった!しかし値段が片道33000円。無理。

どうしよう( ̄□||||!!

悩む。

悩む。。

悩む。。。

そうだ!行きもヒッチハイクで行けばいいじゃないか!うん!これしかない!


きっとヒッチハイクの神様が楽するなって言ってるんだ!
縁結びの神様も「行きもヒッチハイクならご縁は2倍じゃね?ユー行っちゃいなよー♪」って言ってる気がした。笑

だからこれが↓








こうなる!!!!!笑


っという理由から出雲⇔東京の往復ヒッチハイクに変更!
往復だからゆっくり観光はできないかもだけど倍の距離ヒッチハイクできると思って楽しむぞーー!! やるしかない!!