遂にヒッチハイクの旅出発の日が決定(* ̄Oノ ̄*)

4月29日の夜に飛行機で東京に旅立ちます!

『4月30日』から人生を変えるかもしれない大冒険のスタートです!


なんだかんだであと1か月となりました!

思い立ってから早くも3か月が経ってそろそろ本腰で準備をやらねば!って感じです!(おれ旅行は当日荷造りするタイプです...orz)



当初の予定では東京から出雲を目指す予定だったけど、スケジュールの都合で少し東京での時間できたので北を目指します!!

目指すは【日光東照宮】

都市伝説好きのおれにとっては【死ぬまでに行きたい場所】なんですよ!

日光東照宮は【徳川埋蔵金】のありかだったり【明智光秀南光坊天海】 説やさまざまな都市伝説がある場所!


ぁ!有名なのは見ざる、言わざる、聞かざる



最高の寄り道ですね!!

準備頑張りまーす!!


👇ブログランキング参加中です!クリックお願いします!


一人旅 ブログランキングへ