小さな頃には宝の地図が

頭の中に浮かんでいて

いつでも探したキセキの場所を

知らない誰かに負けないように~♪  memoriesより


ヒッチハイクキセキの場所を探しに行きます!



というわけで地図買いました!(笑)

全国 高速道路 (道路地図 | マップル)/昭文社
¥864
Amazon.co.jp

さらにこれも↓


全国 道の駅マップ (地図 | マップル)/昭文社
¥1,080
Amazon.co.jp

携帯のマップあるけど地図持っていた方が旅人っぽくなるでしょ!?

携帯の充電の節約にもなるし運転手さんにも見せやすいということで購入!


これ広げると一枚の日本地図になるんです!やべー!カッコいい!(笑)


この前テレビで特集してたけど今道の駅ブームらしい!!



今このブログ見てるそこのあなた!!

あなたの地元のおすすめ道の駅を教えてください!!


ちなみに僕の地元は運が良ければ野生のイルカが見れる『道の駅キララ多岐』があります!出雲の来られた際はぜひお立ち寄りください(^-^)/