ロハスミーツ明石 | 出雲市斐川町併川のブログ

出雲市斐川町併川のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ロハスミーツ明石へ行きました。

ステージ近くにロハスミーツ明石の看板。
チョークアート作品です。

オブジェがありました。
キアゲハの幼虫だと思います。
キアゲハの幼虫の餌はセリ、ナズナなどのセリ科の植物です。
敵を威嚇するときオレンジ色の角を出します。
ブース番号№2のmeomeoさんです。
ベトナム語で猫という意味。


僕はインスタントコーヒーを購入。
ブース番号№80の藍帽屋さんです。

親子でお揃い帽子の看板。

ハンドメイドもありました。
神戸市垂水区です。
ブース番号№114のねんどパラダイスさんです。

キノコのオブジェ。
ベニテングタケです。
ベニテングタケは毒キノコです。
食用にしてはダメです。

スタッフさんの帽子もとてもユニークです。

ねんどくじです。
一回200円でしました。

右上から一点でした。
他にも色々なブースがあります。
ロハスミーツ明石は3日~6日の10時~17時。
午前中天気はよかったですが、午後俄雨。
これは上空5500メートルに氷点下21℃の寒気が流れたため。
次に明石駅前へ行きました。