イングリッシュガーデン | 出雲市斐川町併川のブログ

出雲市斐川町併川のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日午後、松江イングリッシュガーデンへ行きました。
ほぼ宍道湖一周する形でした。

湯の川温泉のキャラクターです。
ゆるキャラの名前は忘れました。

色々な花が咲いております。

花の名前は分かりかねますがオレンジ、黄色、紫など色とりどりの花が咲き乱れていました。
撮影される人々もいらっしゃいました。

クラフト展を今月16日から25日まで開催されております。
ドングリのストラップを購入しました。

別のブースです。
手形と絵がカラフルでした。
カードを購入しました。
撮影はしていせんが南側には宍道湖が見えます。
午後3時50分頃会場を後にしました。