卒業ソング | 出雲市斐川町併川のブログ

出雲市斐川町併川のブログ

ブログの説明を入力します。

思い出の歌。
この歌を聴くと幼稚園卒園前を思い出す
歌詞にもうすぐみんなは一年生。
一年生になったらの歌は幼稚園卒園前で小学校への期待と不安でいっぱいという気持ち。
ありがとうさようならの歌。
この歌を聴くと小学校卒業前を思い出す。
NHKみんなの歌でも流れた。
僕達も小学校卒業前に歌ったこともある。
別れの歌、さよならの歌は中学校卒業時を思い出す。
卒業ソングとは関係ないが、愛は勝つを聴くと18の春を思い出す。
高校卒業し進学だと長い春休み。
自動車教習所へ行き普通免許取得の為教習を受ける。
高校卒業し進学でも卒業旅行より自動車教習所に通い普通免許取得が優先でしょうか。
早い所だと2月で卒業式される所もあります。