皆様 ご無沙汰致しております。

活動の中心をフェイスブックに移行したことで

すっかり記事UPが遠のいてしまいました。


毎回を楽しみに遊びに来て下った方々、大変に申し訳ありません。



これまでの間、皆さんの温かい声援を頂き、ココロから感謝申し上げます。

多数のご相談を頂いた事に対し、不十分な回答ではあったかもしれませんが

少しでも皆さんのお役に立てた事を自分なりには嬉しく思っています。


このブログを通じて、たくさんの出逢いを頂いた事は

私の人生において非常に大きなチカラになりました。


人間はその能力、性格の善し悪し、それぞれかと思います。

ただ、いずれも「良いところ」「認めること」が大切であり

誰が正しい、何が正しい、ということでは無いと思います。

人間のいやらしい部分、利益の有無、損得勘定よりも

むしろ純粋に温かく手をつなぎあうこと。

これからの人生、自分の良さはむしろ、そこで発揮出来れば嬉しく思います。



またその反面、捉え方によっては、不適切な表現、独りよがりの内容など

皆さんにご迷惑をおかけした事については大変に申し訳なく思います。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。




本日をもって一旦、このブログは休止とさせて頂きます。

長い間ご愛顧頂きまして、まことにありがとうございました。


ぜひフェイスブックで、そしてリアルな場での皆さんとの再会を

お待ち申し上げております。 長い間、ありがとうございました☆=====