PC版ありがとうね 写真で7年間を振り返ろうの回 | ごまが話をするところ

ごまが話をするところ

マゴマゴ コメント歓迎します。

らっしゃっせー

こんにちはごまです。

 

とうとうpc版終了まで1週間になりました。

正直pc版終わったらほぼピグないようなもんだよって思ってます。こうやって可愛くしたアバともお別れか、、、こんなに可愛いのに写真も撮れんくなる

 

何よりピグ友とリアルタイムで話せなくなるのは一番辛い。アバを通して会っていたのにトークとかだけのものになっちゃう。悲しい。

 

私は7年2ヶ月ピグしてました。写真見たら。

長い。中学2回卒業できちゃうし、なんならドキドキの高校1年おえてアゲアゲの2年始まってる。

 

最初はリア友に誘われて入って、そのあと沼にはまり、リア友いなくなった後もイベント、コミュにかちこむ毎日。地毛とか流行ってね、仲良い子増えてさ

このシナモンの手持ち可愛い…激アツ

気づいたら課金してたさ(始めて一ヶ月後には課金してた怖) 今まで合計いくら使ったんだろう、、今までの全部の合計知れたらいいのに。アクションとかも結構かかってるのに・・・えーん

 

 

 

今思えば地毛のときが一番友達多かったなあ 今も仲いい子はすごく少ないんですよ・・・。世間ではネッ友っていうらしい(友達が言ってた)

ipodfile.jpg

 

今ネットで知り合って事件に発展とかあるから強くは言えないけどネットの友達も楽しくていいですよ・・・自分とは違う世界があるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるまでにいろいろpc版でしかできないことやっておこうって思ってちょこちょこinしてたんですけど友達とは会えずやりたかったことも達成できませんでした

 

 

まずピグ絵を描いてもらおうと思ってそういうイベに行ったんですが時間切れで描いてもらえず、そこからそういうイベを発見できず結果自分で描いてみるという・・・。そういうことじゃなかったんだけどな

特に個性のない写し絵になってしまった (しかも目をかけないからつぶってるやつにして・-・)

 

そしてスタンプ集めるやつがあったんですがディスコで3人と踊るっていう項目だけ達成できなくてエリアに行ったんですが何せ誰もいないのでイベント発生を起こせない。 まだ1週間あるのでその間にできたらいいんですけど多分無理ですね

 

 

私はピグのほかにパソコンゲームもこういうアバターゲーム(?)もしてないので終わったら代わりがないんですよ。皆さんはどうなんでしょう。 この前行ったイベントでは皆さんピグパらしいです。

そのイベの部屋可愛くて主さんも皆さんも優しかった

 

そしてどうやらそれをパソコンでできるらしいです(やることはピグパなんですけど) ピグパは垢を移行できないですよね確か(ここ不確実)なのであんまりやる気にはならないです。

もう休日の暇つぶしがswitch以外なくなりましたチーン(ポケモン欲しい)

 

 

受験生前は土日に映画とか観てたしまたみようかな 高校の時は帰り道に蔦屋があったからよかったけど今はなくて面倒なのが問題。

 

 

アナ雪2が面白いらしいですね 1は一年後に観たから2は早く見ときたいな、面白いならば

アニメもまた見始めようかしら鬼滅の刃すごいブームだし! 3巻まで無料で読んでそこで止まってる。

 

 

なんだか書きたいことがいっぱいあったのに忘れてしまいました。また思い出したら更新したいと思います

 

 

最後に今までし忘れてたお題コーデいろいろ着たのでその写真載せます